エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【真中陶子】某ラーメン店の看板巨乳娘が濃厚で超コッテリな激旨甘辛SEXを披露してくれた【素人】

真中陶子  真中陶子

某ラーメン屋の看板娘が金欲につられてAVにガチ出演しちゃいましたって言う検証企画です。ラーメン屋の時給なんかよりはるかに上回る高額の謝礼金を提示して彼女の心を動かしてなんと大胆にも店内でハメまくってしまったのです。仕事上がりでアソコもじんわり湿り気が漂っている中男優さんが臭いを嗅ぎつけ綺麗にお○んこを舐め回してエロモードへ一気に突入させちゃいます。疲れもぶっ飛ぶ高速手マン責めに高速ピストンそしてカウンター越しに駅弁SEXとラーメン屋の雰囲気がもうAV撮影現場へと移り変わってしまいラストのぶっかけまでノンストップで駆け抜けます。メレンゲで隠しきれないほどの乳輪に引き締まったクビレそしてお洒落なヘソピに身体つきはもう完璧でAV女優としても人気が出そうな感じでした。裏メニューで閉店後にお姉さんとセックスできちゃうとかあったら毎日でも通いたくなっちゃいますね。

提供元:FC2  1041秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

【真中陶子】の関連動画は⇒こちら

『素人 パイズリ』の関連動画   

関連動画一覧

クンニ手マンぶっかけ巨乳パイズリ駅弁

Comments 0

Leave a reply