エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【本庄優花】他人の肉棒に溺れていく蕎麦屋の妻が性処理女として目覚めていく官能エロドラマ

本庄優花 人妻  本庄優花 人妻

手に負えない妻にストレスが溜まる夫が最近全然妻とセックスしていないことを理由にセックスの手伝いをしてくれと頼まれるお姉さんが身体の関係はちょっと...と断りを入れるが夫の困った姿を見て態度を変え性欲処理のお手伝いを渋々することになったのです。内容と言うかストーリー的に途中からだったのでいまいちわからないことなどあったんですが絡み的には結構激しめで濃密なセックスで表現されていたので結構楽しめると思います。手コキやフェラなどでは満足もいかずガッツリとハメまくってストレス解消していた感じが印象的でした。

提供元:FC2  3938秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【本庄優花】の関連動画は⇒こちら

『人妻 不倫』の関連動画

関連動画一覧

手コキフェラチオクンニ手マンイラマチオお掃除フェラ

Comments 0

Leave a reply