エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【工藤つばさ】画家としての才能を活かす為AV出演でお金を稼ぐセレブお嬢様【AVデビュー】

工藤つばさ AVデビュー  工藤つばさ AVデビュー

彼女は画家としてもっと活躍するべき個展を開きたいとの事でその開催する費用をAVで稼いじゃおうって感じでデビューしちゃったみたいです。見た目は意外にも綺麗な感じで素人っぽくも見えてAV向きと言えばそうなるかもしれないんですが残念な事に出演はこの一本だけみたいです。想像と現実が違い過ぎたのかどうかはわからないんですがもっと見てみたいと思う視聴者の願望は数多くあったと思います。

提供元:FC2  0158秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

【工藤つばさ】の関連動画は⇒こちら

『AVデビュー お嬢様』の関連動画 

関連動画一覧

フェラチオクンニAVデビュー

Comments 0

Leave a reply