エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【瀬名きらり】童顔で萌え可愛い清楚な素人娘とハメ撮りでぶっかけお試しSEXしてみたら...

瀬名きらり 素人 女子大生  瀬名きらり 素人 女子大生

今回の女優さんはキラリって名前のキラキラと輝くほどエロ可愛い清楚系の女の子なんですが好奇心は旺盛みたいでAVには興味もあり一度は体験してみたいと語るほどHな萌え娘でした。素人っぽさもありつつで見た目は抜群の○リ美女でとにかく顔が可愛いくてそんな彼女がインタビュー後に初撮りで初Hを体験しちゃいます。初AVの感想はと言うと「気持ち良かったぁ」と息をハァハァさせながらも快楽に満足しながらも楽しんでいた様子でした。

提供元:FC2  5926秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【瀬名きらり】の関連動画は⇒こちら

『女子大生 素人』の関連動画 

関連動画一覧

素人ハメ撮り手マンクンニフェラチオ顔射童顔

Comments 0

Leave a reply