エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【つぼみ】極上の手コキとフェラ技の共演に我慢しきれず口内射精してしまう素人男性【企画】

UnzeajjQ.jpg  l97iQgTO.jpg

素人感謝祭と題してAV女優のつぼみちゃんが10分間の手コキフェラ責めをしてその凄テクに見事に耐えぬいたら生中出しSEXができちゃうと言う夢のような企画です。この内容では一人の素人男性が挑戦したんですが我慢しきれずにフェラ抜きされてしまう結果に....途中ご褒美があることをすっかり忘れて気持ち良さに浸ってしまったのが敗因だったのかなぁと、それだけつぼみちゃんのフェラテクは凄かったってことですね。動画内では制服とか着ていないんですが一応企画上は女子校生って事らしいのでカテゴリは女子校生にしました。

提供元:FC2  3249秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【つぼみ】の関連動画は⇒こちら

『手コキ フェラ』の関連動画 

関連動画一覧
手コキフェラチオ企画口内射精

Comments 0

Leave a reply