エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【つぼみ】早漏ち○ぽ改善トレーニングとして淫語と褒め言葉の融合で優しくセックス指導する童顔美女

q53KwyKy.jpg  2AMbbqGp.jpg

濃厚なディープキスから始まる今回の内容は早漏ち○ぽ合宿と題して持続力を高める為の強化レッスンをセックス実技体験を交えてつぼみちゃんが優しく丁寧に教えてくれます。まぁ教えると言ってもヤルことヤルだけなんですが独特の優しい責め方で随所に誉め言葉をチラつかせて淫語で興奮を一気に高めちゃうつぼみちゃんらしい絡み方だったと思います。それに前戯でイクこともなくちゃんと最後まで我慢してゴム出しまで完了できたことが内容としても良かったと思います。

提供元:FC2  2452秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【つぼみ】の関連動画は⇒こちら 

『騎乗位 早漏』の関連動画 

関連動画一覧
ディープキス乳首舐め手コキフェラチオ騎乗位早漏

Comments 0

Leave a reply