エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【里美ゆりあ】究極の腰振りグラインドマシーン化となった痴女お姉さんの淫語でバキュームフェラ騎乗位SEX!

里美ゆりあ 痴女  里美ゆりあ 痴女
  
恋人同士っぽい雰囲気の中イチャラブな演出で究極の痴女責めを披露する里美ゆりあちゃんの淫語交じりの腰振りテクニックが堪能できるスペシャルな内容です。最初は着衣のままフェラチオで責めたてるんですが器用にスカートを脱ぎながらも肉棒を離さずしゃぶり続けてとにかく気持ち良さだけを追求する完璧なまでのご奉仕テクが見所です。後半の騎乗位も男が腰を振る気持ち良さを遥かに上回る女性主導のスペシャルグラインドSEXがとにかく凄いんです。言葉じゃ伝えきれないこの感覚を是非映像で体験してみてください。

提供元:sharevideos  1504秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【里美ゆりあ】の関連動画は⇒こちら 

『騎乗位 痴女』の関連動画 

関連動画一覧
フェラチオ手コキ淫語騎乗位痴女

Comments 0

Leave a reply