エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【上原亜衣】お姉さんと一緒にサポートされた素人娘がイきまくるレズナンパ企画

上原亜衣 レズ 素人  上原亜衣 レズ 素人

参加するだけでお礼=謝礼が出ちゃう素人レズナンパ企画です。街中で見つけた素人女性数人を某ワゴン車に誘い込んで有名女優の上原亜衣ちゃんをそのサポート役として特別参加してもらいレズの気持ち良さを生で体験してもらいました。レズキスはもちろん脇舐めや耳舐めそしておま○こ擦り合わせなどレズの基本を披露していきます。慣れてきたところで電マ責めや双頭ディルドでレズセックスなどハードな絡みも見所です。ラストに亜衣ちゃんの潮吹きシーンがサービスで収録されていたのは超必見です。素人ばかりなので見慣れてない分人それぞれの個性が楽しめて新鮮な気持ちで楽しめると思います。

提供元:FC2  0133秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【上原亜衣】の関連動画は⇒こちら 

『潮吹き レズ』の関連動画 

関連動画一覧

レズ素人企画レズキスレズセックス手マンクンニ腋舐め双頭ディルド潮吹き

Comments 0

Leave a reply