エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【麻倉憂】ノーハンドでしゃぶるお姉さんのフェラ顔が可愛いすぎてもうイっちゃいそう....10分我慢できたら生中出し確定企画!

麻倉憂 企画 フェラ  麻倉憂 企画 中出し

お姉さんの手コキとフェラに10分間イくのを我慢できたら中出し確定のご褒美がもらえちゃう神企画です。お姉さんと言ってもあの麻倉憂ちゃんですからもう頑張るしかないでしょって事で残り1分でまだイカせずに焦りだしたお姉さんが禁断のローションを使いだしてヌルヌルさせながらのシゴキテクで中出しを阻止する戦法で決めにかかります。意地汚い戦法でもうこれまでか...と思ったら中々イかずにタイムアップで終了となり中出しの権利を得た男性がメチャ嬉しそうで顔がニヤついちゃっていました。普通に考えたら手コキやフェラだけでも大満足な企画なんですがこの後はいよいよ中出しセックスとなります。とにかく憂ちゃんのご奉仕する姿がたまらなくエロくて四つん這いでのフェラ顔なんてもうドキドキさせられる可愛さなんでほんとに羨ましい限りでした。ハメてから中出しまでの時間は意外と短くてセックスよりフェラチオメインで楽しんだ方が良さそうです。

提供元:FC2  2035秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【麻倉憂】の関連動画は⇒こちら

『中出し 企画』の関連動画   

関連動画一覧
手コキフェラチオローションディープキスクンニ手マンノーハンド中出し企画

Comments 0

Leave a reply