エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【澁谷果歩】「I LOVE YOU フィンガーFUCK」絶頂ソルトスプラッシュマウンテン!!【アニコス】

澁谷果歩 アニコス 潮吹き  澁谷果歩 アニコス

黒人のビックマラを咥えながら手マンで激しく絶叫するアニコス美女、何やら英語で語りかけている様子にも見えるがそんなの関係なく潮吹きブシャーでございます。この黒人男優さんも相当のテクニシャンっぽくて手マンで何度も潮吹きさせているのにはびっくりしました...と言うかこの女優がただの潮吹き女なのかそこらへんはわからないんですがとにかく見所は「ソルトスプラッシュ」これにつきますね。AV女優さんで英語が話せるってある意味凄いですよね、もっと外人さんとのコラボが実現できるなら見てみたいですね。

提供元:FC2  1003秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【澁谷果歩】の関連動画は⇒こちら

『アニコス 巨乳』の関連動画   

関連動画一覧

アニコス手マンフェラチオ潮吹き着衣SEX巨乳黒人男優クンニ

Comments 0

Leave a reply