エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【桃瀬さくら】「ザイるっぽいメンズの唇マジやばば」中出しされてガチしょんぼり沈殿丸のパツ金ギャル

桃瀬さくら 女子校生 ギャル  桃瀬さくら 女子校生 ギャル

喋り方がおじさんなんだけど唇だけが何故か可愛いと褒めちぎる金髪ギャル「唇食べた~い♡」とおじさんを喜ばすと嬉しくなったのかベロキスしてきてちょっと苦笑い、制服姿に興奮する着衣フェチのおじさんがわざとスカートだけは脱がさずにおま○こを舐め始めて更に興奮してきて手マンでぐちょぐちょ掻き回してくる。我慢できずにち○ぽを披露して舐めてもらおうとするおじさんに「ち○こ重たい」とまさかのダメだし?されて戸惑う様子を見せたが強引に舐めさせて満足気。そしていよいよ合体開始で正常位から寝バックと体位を変えつつ肉棒をしゃぶらせて写真を撮りながらの3Pセックスでラストはおじさんの中出しフィニッシュで完結となります。前半は無表情で大丈夫かと思いながらも後半は肉棒の刺激が気持ち良かったのか表情が柔らかくなり気持ちぃ~を連呼していました。

提供元:sharevideos  3001秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【桃瀬さくら】の関連動画は⇒こちら 

『女子校生 中出し』の関連動画 

関連動画一覧

フェラチオ乳首舐めクンニギャル女子校生中出しハメ撮り貧乳

Comments 0

Leave a reply