エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【長谷川るい】素人宅を巡る旅に出る全国横断デリバリーハメ撮り企画!

長谷川るい 巨乳  長谷川るい 巨乳

某牛丼屋で働いていたことがありちゃっかりお小遣いまでもらっていたと言う絶対的美女こと長谷川るいちゃんの全国縦断デリバリースペシャル企画です。渡り歩いた地方が「沖縄」「九州」「関西」「中部」と一泊二日で総距離数がなんと3717kmと壮絶な旅企画だったのが見てわかります。まぁそんな疲れも吹き飛ばす勢いで恋人気分を満喫しながらデリバリーしていた長谷川るいちゃんが印象的でした。彼女と同居している部屋でのドキドキセックスなど見所満載なので是非お楽しみください。

提供元:FC2  0150秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら  

【長谷川るい】の関連動画は⇒こちら

『巨乳 パイズリ』の関連動画  

関連動画一覧

フェラチオ手コキディープキスクンニパイズリ巨乳ハメ撮り

Comments 0

Leave a reply