エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【紗倉まな】「帰ってからも私のH思い出してね」遠距離恋愛中の二人が久々に燃え上る濃密なイチャラブSEX

紗倉まな  紗倉まな

喧嘩で雰囲気が悪い中セックスをして仲直りみたいな感じの完全に恋人目線の主観動画です。遠距離恋愛中の彼氏が彼女に会う為に夜行バスか何かで即行ふっ飛んできてセックスしちゃいました的な感じでしょうか。中々会えない分欲求も溜まりまくりで早くHがしたい気持ちでいっぱいだったのか濃密にハメ楽しんでザーメンをたっぷりと発射させている場面がリアルに演出されていました。距離があると彼女の気持ちも冷めやすいんで適度に会ってHするのが一番ですね。久々にHできた嬉しさからか彼女の笑顔が素敵でセックスに夢中な感じがひしひしと伝わってきて楽しめました。

提供元:FC2  0626秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【紗倉まな】の関連動画は⇒こちら 

『フェラ 主観』の関連動画 

関連動画一覧
フェラチオ手マンぶっかけ騎乗位主観

Comments 0

Leave a reply