エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【AIKA】59人の強者たちにメチャクチャにハメ回される青天井ループSEX!

AIKA エンドレスセックス  AIKA エンドレスセックス  

最初はプレステージさんでデビューして1年で辞めるつもりだったと言うAIKAちゃん5年経ってそろそろ辞めるのかなぁと思ったらまたプレステージさんとの再会で復活して今では人気女優NO1を獲得するほどの存在で本人は人気度はあまり気にしていないらしくとにかくAVの仕事を頑張りたいと意気込みを語っていました。そんなAIKAちゃんが今回出演する作品はとにかくハードで始めに言っていた「余裕で全員抜いていきます」の言葉とは裏腹に後半は余裕の表情さえもなくなるほどでひたすらハメられまくりの超ハードな乱交セックスへと変わっていくのでした。終了時の感想で「しんど...」の言葉に重みを感じるほど想像以上の展開にグッタリな様子のAIKAちゃんが印象的でした。

提供元:FC2  4052秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【AIKA】の関連動画は⇒こちら 

『ギャル 乱交』の関連動画 

関連動画一覧
乱交フェラチオギャル3Pぶっかけハード

Comments 0

Leave a reply