エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【鈴村あいり】首輪で飼い慣らすM男をペット扱いで強制的にハメさせるハード性交

鈴村あいり SM  鈴村あいり SM

ドM男を首輪で飼い慣らすドS女のSMチックなエロ動画です。首輪だけならまだしもオムツまで履かせて本格的な飼い慣らしを実現させているところにまずはびっくりしました。普段はドMな体質で受け身な鈴村あいりちゃんですがこの日ばかりは逆転の性格に大変身したようです。乳首を抓ったり顔面をビンタしたり顔面騎乗でおま○こを舐めさせたりともう女王様気取りでキャラが良くハマっちゃってて意外と楽しめました。後半のセックスシーンでは首輪のリードを引っ張りながらバックでガン突きさせていたあいりちゃんが特に印象的ですごくエロかったです。

提供元:FC2  1907秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【鈴村あいり】の関連動画は⇒こちら

『首輪 SM』の関連動画     

関連動画一覧
フェラチオアナル舐め足コキ手コキ顔面騎乗淫語SMドMドSハメ撮り

Comments 0

Leave a reply