エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【高橋しょう子】「あ..ダメ..イキそう...」スローピストンでイキそうになる早漏君が我慢できずに肉棒を寸止め抜きww

高橋しょう子 エステ  高橋しょう子 エステ

早漏克服をテーマに行われたエステの内容がとにかくエロいんです。シーンは途中からなんですが濃密なクンニ責めでイキそうになるお姉さんが早漏君の上手すぎる舐めテクに我慢できずに思わず「ストップストップ」と行為を中断させちゃいます。こんなもんでイっちゃったの?嘘だろ??と思いながらもクンニをし続ける早漏君に「本当にイっちゃったの...」と本音をもらして今度は正常位で合体しながらのスローテンポでのピストンプレイが行われたんですがやっぱりスグにイキそうになっちゃう早漏君それならばとパイズリやバックでの絡みも試みるがすぐに出ちゃいそうになり撃沈、結局何をやってもダメなもんはダメって事でラストは正常位で諦めてザーメンをぶちまけてもらっちゃいましたって言う早漏君の克服動画でした。

提供元:FC2  2149秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【高橋しょう子】の関連動画は⇒こちら 

『早漏 パイズリ』の関連動画 

関連動画一覧
フェラチオクンニパイズリぶっかけお掃除フェラ巨乳アイドルエステ早漏

Comments 0

Leave a reply