エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【明日花キララ】ウイスキーをラッパ飲みしながら他人のち○ぽでイキ乱れる泥酔淫乱オンナがエロすぎる【NTR】

明日花キララ NTR  明日花キララ NTR

彼氏がいるにもかかわらず社員たちとはめをはずして社員旅行を楽しむお姉さんがめっちゃエロすぎるんです。広々とした和室部屋で社長が寝込んでいる隙に布団までひいちゃって本格的にハメまくる準備が整い社員たちのエロ行為が大爆発しちゃいます。社長が目の前に居るのをわっていてかわざとらしく「おち○ぽ」とか「ハメたくなってきた」とか淫語を連呼し始めて早くも酔いが回っておかしくなってきたお姉さんを見て社員たちが襲いにかかります。ちゃっかり生で入れようとしたらさすがにそこはしっかりしていて「彼氏に悪いので」みたいに言ってゴムを強要していたんですがその後のハメまつりが酷くてウイスキーを片手でラッパ飲みしながらバックでガン突きされる淫乱女となってしまったんです。酔った勢いからなのか元からドスケベだったのかわからないんですがとにかくはっちゃけて乱れまくっていたお姉さんが印象的でした。

提供元:FC2  2128秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【明日花キララ】の関連動画は⇒こちら 

『NTR 乱交』の関連動画 

関連動画一覧
フェラチオ手コキ3Pぶっかけお掃除フェラ浴衣着衣SEX寝取り寝取られ巨乳

Comments 0

Leave a reply