エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【上原亜衣】「あ”ぁぁーダメ~出ちゃうぅぅーー!!!」電マでおま○こ擦り責め激イキ地獄!

上原亜衣 潮吹き  上原亜衣 ハード

電流系のアクメシリーズのハードな内容です。上原亜衣ちゃんと言えば「水芸アート」が思いつく感じなんですが今回もやってくれちゃいました。前半のメインは電マで擦り責めスプラッシュエクスタシーで後半は手マンでガクブル天然潮ブジャーです。怪しげなブルーの液体をおま○こにかけられてから亜衣ちゃんの挙動が明らかにおかしくなっちゃっています。ちょっとの刺激で何十倍もの快楽が全身を駆け巡って痙攣状態をひき起こしているっぽいです。見れば納得の出来の良さでアートな演出美は他を圧倒する内容でした。

提供元:FC2  2237秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【上原亜衣】の関連動画は⇒こちら 

『電マ 潮吹き』の関連動画 

関連動画一覧
電マバイブ潮吹き手マンクンニベロキスローションオイルハード巨乳

Comments 0

Leave a reply