エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【凰かなめ】「もう無理!!入れよ入れよ!!死んじゃうよっ!!!」ポルチオ開発で極限まで焦らされ精神崩壊しちゃうお姉さん

凰かなめ 焦らし  凰かなめ 焦らし

究極の焦らし責めが楽しめるフェチ要素の高い内容です。直接おま○こへの刺激を与えないでとにかく焦らしまくる行為が続き「貞操帯」と言う性交を防ぐ施錠装置つきの下着を装着されると更にそのもどかしさは限界を超える何とも言えない精神的な快楽で身体中をおかしくされてしまうのです。手マンでイキそうになれば寸止めで電マでイキそうになればまたもや寸止めそしていよいよ装着具を外されると解放感からかいきなり物凄いしゃぶりつきで肉棒をバキュームしちゃいます。ここまできたらもう入れるしかないでしょう...と思わされたんですが更なる追い打ちで肉棒をおま○こに擦りつけて中々入れてくれないんです。そんな意地悪な行為に我慢の限界を超えたかなめちゃんが「ポルチオ開発」されて今まで見たことのない絶頂美を披露することとなるんです。ラストの演出が残念ながらカットされていたので気になる人は全編にてお楽しみください。

提供元:FC2  2117秒の動画です。


全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【凰かなめ】の関連動画は⇒こちら 

『電マ 焦らし』の関連動画  

関連動画一覧
電マフェラチオクンニ焦らし貞操帯パイパンSMイラマチオ

Comments 0

Leave a reply