エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【深田もも】ぽちゃぽちゃ具合がデブ専並のインパクトで着エロからAVに転身した爆乳娘が初フェラ手コキ抜きで貫録を見せつける

深田もも AVデビュー  深田もも AVデビュー
着エロアイドルとして人気を出していたももちゃんがAVに初参戦しちゃいます。着エロ時代では色々と修正が可能だった事もAVでは通用しなくなってしまったことに少し違和感を抱いていたかのように見えたんですがそんなのお構いなしに全てを曝け出してくれました。とりあえず今回のテーマはおっぱい星人と言う事でそれにまつわる絡みがあるのではと期待していたんですが実際はフェラチオメインの内容でした。と言うのも彼女はフェラチオが大好きらしく彼氏がいた時は普通に3~4時間はしゃぶっていたそうで今回の企画もそれならばと男優さんを二人スタンバイさせてダブルでフェラチオさせて抜いてもらおうってわけです。そして早速男優さんに来てもらいフェラ抜きしてもらったんですが見た感想は...まぁいたって普通の手コキフェラって感じで何の特徴もないいままシゴキ抜かれていたって言う印象でした。長時間やり続けられる忍耐力はたしかにありそうだったけどこれといって目立つようなテクニックは正直感じられませんでした。おっぱいはたしかに目を引く凄さがあったんですけどう~んって感じで微妙でした。そもそもこの女優さんはかなりのぽっちゃり具合なので目立った特技が一つでもないとこの先厳しいんじゃないかと思っちゃいました。あとはパケ写の詐欺具合もパンパないんで実際に動画で見たらかなりショックを受けるパターンかと...どちらかと言うとデブ専よりなのかもしれないです。

提供元:FC2  1406秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【深田もも】の関連動画は⇒こちら

『巨乳 ブサカワ』の関連動画

関連動画一覧

手コキフェラチオ巨乳爆乳AVデビュー

Comments 0

Leave a reply