エロの宮殿

ARTICLE PAGE

【三上悠亜】あの光り輝く女神様が再びAVの世界へ舞い戻ってきてくれました!

三上悠亜 アイドル  三上悠亜 アイドル  
「一本限り」と心に決めていたあの国民的アイドルが恥ずかしさに堪えながらもまたまたAVで大胆セックスをお披露目してくれました。初デビューから半年経った今彼女の中で明らかに心境の変化があったと思われます。久々のセックスに緊張を隠せない感じで挿入時は入念に間を取りながらの優しくソフトな対応で男優さんもかなり気を使って絡んでいたようにも見えました。後半は慣れてきたのかガンガンガシガシ突きまくられて半年前の感覚を取り戻した雰囲気で楽しんでいました。終わった後も恥ずかしがっていた悠亜ちゃんですがとにかく笑った顔も可愛ければ恥ずかしがる顔もまた可愛いし全体的に文句のつけようがないパーフェクトな見た目はとにかくAV界でもトップクラスなのは間違いないと思います。そんな悠亜ちゃんの決意を改めたガチンコ本気セックスをたっぷりと目に焼き付けながらお楽しみください。

提供元:FC2  3359秒の動画です。

全編視聴は⇒続きを見る

他の作品は⇒こちら

【三上悠亜】の関連動画は⇒こちら

『巨乳 アイドル』の関連動画

関連動画一覧

アイドル芸能人巨乳フェラチオぶっかけ

Comments 0

Leave a reply